☆壁面収納キャビネットのお届け☆

2014年7月7日 カテゴリー:家具&キッチン

本日は新築マンションへご入居されましたN様邸へ、
壁面収納キャビネットの施工に伺いました。
戸建てからマンションへお引越しされるにあたり、
「マンションは収納が少ないのが困るのよね。。。」とご相談頂きました。
確かに、、、リビングには一番モノが多いのに、マンションには、リビングに収納がほとんどありません。

ism.ではオーダー家具を長年手がけております。おまかせください。
収納力もたっぷりあり、高さやマンションの梁カットなどにも対応できる
オーダーキャビネットをご紹介させて頂きました。

完成品はこちら


ご覧ください。この収納力!幅3150mm高さ2450mmです。
木の材質はメープルですので、とても明るく天井までありますが圧迫感もございません。
実は向かって左側の壁にコンセントがあったため、採寸に伺い、コンセント位置を確認。

ぴったりと家具を置けるように開口をつくり隙間なくキレイにおさまるようにしました。
これがピタリと合うか納品まで、ドキドキ。。。何度もサイズ確認を繰り返しました。


そして、マンションには梁が出ていることもしばしばあります。
オーダーなので大丈夫です。

中は2分割ですが、扉を閉めると一枚です。
転倒防止金具を上置と天井の間に取り付けますので倒れる心配もなく安心です。

施工風景。今日は、配送担当だけでなく店長もお伺いしました。
N様にもお喜び頂きました。まだ、お引越し後間がなく、段ボールがたくさんあり、
ご主人が「コレ全部入るだろうか?」とおっしゃっていましたが、
これだけの収納があれば大丈夫です!
N様このたびは誠にありがとうございました。