☆こだわりのオーダーメイドキッチン☆

2015年8月1日 カテゴリー:家具&キッチン

草津市にてご新築のT様邸にキッチンをお届けさせて頂きました。


奥様はインテリアにこだわりをお持ちで、既製品のキッチンよりも
木の温もりあるオーダーキッチンにしたい!!と色々なお店を探されたそうですが
なかなかぴったりとくるお店や、奥様のイメージを実現できるお店がなく・・・
オーダーメイドできるism.にお問い合わせ頂きました。
1階はメインのキッチンなので幅も2m55cm奥行は95cmにて製作。
パイン材にワークトップは10cm角のナチュラルなタイル仕上げです。
バックキャビネットは、天井いっぱいまでスキマなく!という奥様のご要望でしたので、いつもより大容量のウォールキャビネットを製作致しました。

2階のキッチンは、さらに奥様こだわりの仕様です。


天板はパイン材にブラウンのオスモカラー、キャビネットはパイン材にオスモのホワイトを2度塗り致しました。
このホワイトが、塗料屋さんに「色が出にくかったり、イメージ通りに色が出るか難しい色だ」と言われ、
何種類かサンプルを作ったりと大変でした。T様にサンプルを見て頂き、仕上がったキッチンは
「イメージ通りです!気に入りました!!」と大変喜んで頂きました。
シンクは白の陶器がお好みで奥様がIKEAで探されたものを組み込みました。
壁面のタイルも柄や色のタイルと組み合わせてカラフルに。

奥の洗面台とのバランスを考えて色選びをされました。
私達も色々と勉強させて頂き、思い入れのあるキッチンができました。
トータルでカーテンや家具もご注文頂きまして誠にありがとうございます。
今後ともよろしくお願い致します。