☆長く使えるテーブルを・・・☆

2016年2月18日 カテゴリー:家具&キッチン

先日、ご新築されましたT様へお届けさせて頂いたブラックチェリー材のテーブルです。
無垢材を使用しオイルで仕上げた温もりのあるテーブルです。

T様に、このテーブルを選ばれたポイントをお尋ねすると・・・
「もともと家具とは長く付き合いたいと思っていたので、
流行り廃りがなく、むしろ年月を重ねていくことが楽しみになる
このテーブルはぴったりでした。色合いもとても気に入っています。」
とお話し下さいました。

私自身も、やはり無垢の木を使った家具が一番好きです。
特にテーブルは、生活の中で毎日触れるものですし、
心地の良い、愛着のもてるものを選ぶと、普段の食事もさらに楽しくなりそうな気がします。
そして飽きがこず長く使えるというのもとても良いことだと思います。
ですので、今回T様に頂いたお言葉はとても嬉しく思いました。

椅子も同じブラックチェリー材で座面はネイビーのファブリックをセレクトされました。
ベージュ系を選ばれる方が多い中、T様のネイビーは思った以上にブラックチェリー材に
良く合っていてかっこいい印象になりました。

これからこのテーブルをご家族の一員としてよろしくお願いします。
何か困ったことがあればいつでもご連絡下さい。

T様には、カーテンから家具までおまかせ頂きました。
このたびは誠にありがとうございました。