☆オーダーミラー☆

2016年7月7日 カテゴリー:家具&キッチン


以前、壁面いっぱいにTVボードを造らせて頂きましたお客様より、
今度は向かい側の壁一面にミラーを取り付けたいとご相談を頂きました。
(以前納品のTVボードはコチラ→)http://ismnews.exblog.jp/20234589/
ご自宅を何度か訪問させて頂き、壁に安全に取り付けることができるか?など調べさせて頂き、
ようやく施工することができました。(なんと5人がかりでの施工となりました!)
ミラーは当初3mm厚の予定でしたが、映りが悪くなる可能性があるので5mm厚にしました。
ウォールナット材の木枠は、サイズを綿密に計算し、広島県の職人さんに造って頂きました。
2cm角の材料ですので、精細な造りで強度など色々と検討を重ねました。
ただミラーを貼るだけではなく木枠を施したことによって良いアクセントに。
ミラーの冷たさを緩和して木ならではの温かみが出ました。
ミラーの下には、同じくウォールナット材を使ったカウンターボードを。

パソコンをしたり、ドレッサーとしても使えます。
さらにかっこいいお部屋になりました!!
ミラーを貼るとお部屋に奥行が出て広く感じますね。

ism.では、こういったあらゆるオーダー家具に関するご相談も賜っております。
是非お気軽にお問い合わせください。