☆一枚板SALE大好評頂いています!!☆

2017年11月4日 カテゴリー:一枚板テーブル

玄関前に、イルミネーションを飾りました。
寒くなってきて空気が澄んでくるとライトアップが引き立ちますね。
以前の石山から草津に引っ越しましたので、目の前が交通量の多い1号線です。
通りかかられた際にはご覧になって下さいね!



ism.では、3日より一枚板SALEを開催しております。
期間中、20万円以上の一枚板をお買い上げのお客様に、
ダイニングとしても座卓としても使える兼用脚をサービスさせて頂きます!![#IMAGE|S107#]

お客様の多くが新築の完成が来年の春とか、
中には、まだ土地も時期も決まっていないというお客様までもが、
一枚板に惚れ込み早々にご予約頂いております。
これも同じものが2つとない一枚板の魅力だと思います。

おかげさまでたくさんのご成約を頂き、
倉庫のストックスペースもいっぱいになってきました。[#IMAGE|S110#]↓




木目、肌触り、色味全てが違う個性があるのが一枚板!
ism.では、木に詳しい大工さんや工務店様がご来店されても
「安いね~!」と度々言って頂けます。
価格にも自信ありです。
一枚板をお考えのお客様は必ず立ち寄って下さい!
では、皆様風邪などひかれませんよう気を付けて元気にお過ごし下さい♪