☆パープルハートの一枚板とお気に入りのソファ☆

2017年9月11日 カテゴリー:一枚板テーブル

先日お届けさせて頂きました、パープルハートの一枚板テーブルです。
パープルハートは最近人気の高い、個性的な樹種です。
その名のとおり、紫色の色調を持つ木材で強度や耐久性が高く、
美しい色調を活かした箇所で使用されています。
お届けさせて頂きましたK様のお部屋のエレガントな雰囲気にとてもよく
マッチしています。お使いのシャンデリアもとても素敵でした。


K様はソファもお探しでした。
当初はシンプルなカウチタイプでカバーリングのソファを気に入っておられたのですが、
ism.で今一番おすすめの新商品、
見た目もかっこよくて、座りやすく快適なソファをおすすめさせて頂きました。
本体はウォールナット材ですっきりと、クッションは全て取り外せますので、
カバーのお洗濯もOKなのがうれしい国産のソファです☆ハイバックなので首までしっかりと
もたれる事ができ、リラックスして長時間お座り頂けます。
カウチタイプをやめて、3人掛けと1人掛けにスツールを2つセットさせて頂きましたので
大人数でも、ご夫婦お二人の時でもそれぞれが足を伸ばして寛ぐこともできます。




K様、このたびは誠にありがとうございました。
是非草津にお越しの際には、お店にお立ち寄り下さいませ。
心よりお待ち申し上げます。