☆思い通りの・・・☆

2017年11月16日 カテゴリー:家具&キッチン

先日お届けさせて頂きましたS様邸アイランドカウンターです。
ご新築の完成に合わせて当店にて、フルオーダーでお造りさせて頂きました。

ワークトップは人工大理石、キャビネットはブラックチェリー材を
使用しています。
サイズは幅1m×奥行90cm。
高さは奥様のご希望をお聞きして少し高めの90cm。
作業のしやすい高さです。
片面は引き戸仕様です。
食器やリビングの細々したものを見えないように
隠して収納できます。
裏面は3段引出と引き戸になっております。
取っ手をつけないデザインなので見た目もすっきり[#IMAGE|S173#]

ステンレスのスタイリッシュなキッチンににぴったりのアイランドカウンター。
ブラックのワークトップがコーディネートの良い引締め役になっていますね。

人工大理石のワークトップはお手入れもしやすく、
パンやピザの生地作りなどにも最適です。
S様の新生活にて大活躍になること間違いなしですね!
壁付のキッチンの場合は、このようにアイランドカウンターを置く事によって、
作業スペースもかなり広がり毎日のお料理にも
とても便利な存在となってくれますよ~[#IMAGE|S166#]
キャビネットに使ったブラックチェリー材という素材は
使う程に色が濃くなっていきますので、年々その変化をお楽しみ頂ける素材です。
天然木ならではの楽しみですね[#IMAGE|S179#]

オーダーの家具には思い通りのサイズや素材で造った世界で一つの家具を使う。
という既製品にはない満足感があります。
愛着も違うでしょう。

ism.ではキッチン以外にも様々なご要望にお応えさせていただきます。

S様には他にも椅子や、ブラインドなど合わせてお届けさせて頂きました。
このたびは誠にありがとうございました!
また是非遊びに来て下さいね☆