☆オーダー家具のお届け☆

2018年8月2日 カテゴリー:家具&キッチン

今日はオーダー家具を製作させて頂きましたO様邸へ家具の搬入&施工にお伺い致しました。
O様は当店のホームページを見てお問い合わせを頂き、ご来店下さいました。

既製品ではなく、採寸にお伺いし、リビングのカウンターと収納棚、
天井いっぱいまで高さのあるシューズボード、書斎のデスクの3点をご自宅に
ぴったりのフルオーダーで製作させて頂きました。

このようにリビング側には当初収納はありませんでした。

<after>
カウンターボードと収納棚で収納力が格段にUPしました。
板戸とガラス戸を組み合わせておりますので重たい印象もございません。
画像ではわかりづらいですがガラスはアンティークガラスという
デザインガラスを使用しています。

<before>
元は高さのないタイプの既製品の下駄箱をお使いでした。

<after>
このように幅も壁のサイズに合わせ、
高さも天井まであるシューズBOXを設置させて頂きました。
靴の数が増えていってもこれなら大容量の収納力なので安心ですね。

よくご覧いただくとカウンターとシューズBOXの天板の形状は違うように
製作しています。シューズBOXの方は天板の木口や台輪が前から
見えないデザインなのでとてもすっきりと見えます。

どちらの家具も高級家具材と言われる
ブラックチェリー材ににオイル仕上げを施しておりますので
使うほどに風合いが増していき
さらに素敵な色合いに変化していきます。こちらは書斎のデスクです。
落ち着いた雰囲気に仕上がるウォールナット材で製作致しました。
配線をすっきりさせる為、コード用の棚が奥に取り付けてあったり、
お客様のご指定サイズにてモニター台を取り付けいたしました。
また、コンセントにはLAN対応のものをご希望でしたので、
お探しして取り付け致しました。

O様このたびは誠にありがとうございました。
どうぞ末永くご愛用下さいませ。

このようにオーダー家具は、お客様のご希望をなるべく
取り入れることができますので理想の家具を実現することが可能です。
是非お気軽にご相談下さいませ☆