☆トータルコーディネート☆

2019年1月19日 カテゴリー:一枚板テーブル


今日は、昨年よりご来店下さいましたN様へ家具のお届けとカーテンの取り付けにお伺い致しました。
お知り合いが当店にて一枚板をご購入下さっており
ご覧になられたのがご来店頂いたきっかけです。ありがとうございます。

建築関係のお仕事をされているN様は、木材の事もとても詳しくご存知です。
選ばれたのは2m30cmの大きな栃の木でした。
8月でしたので、まだご新築の完成には日があったのですが、
なかなか、こんなに大きくてきれいな栃の板はないと一目惚れをされご注文頂きました。


床やキッチンや建具が濃い目のお色なので、栃の優しい色合いが良く映えます。

栃には色々な色合いが入っているので表情豊かで毎日見ていても飽きません。
特にこの栃はきれいでしたので、お店でもメインの場所に展示していたものでした。

椅子は大変座り易いism.で人気の椅子を肘付きで6脚、材質はチェリーとウォールナットをミックスして
単一な色合いにならないようにお勧め致しました。
座面は明るいベージュで布カバーリング仕様ですのでお洗濯も可能です☆


こちらがリビングのソファです。ロータイプで脚を伸ばしてゆったりと寛げる仕様です。
床が明るいホワイトですので本体はグレーを、
暗くならないようクッションにはグリーンや赤などを入れました。
季節によってクッションの色合いを変えても素敵です。


こちらはism.オリジナルのベッドです。
マットレスの寝心地はもちろん、ベッドフレームもヘッド部分に小物が置ける仕様で
使い勝手の良いベッドです。デザインもシンプルで落ち着きある寝室になりました。


家具に加えて、窓周りも全て当店にお任せ頂き、
吹き抜けの2階部分には電動のブラインドを取り付けさせて頂きました。

当店ではカーテン専門スタッフがご購入の家具の色合いや雰囲気を見ながら
ご提案させて頂くことができますので家具とのトータルコーディネートが叶います!!

N様このたびはご新築おめでとうございます。
とても素敵なお住まいに、当店の家具やブラインドをお選び頂き
スタッフ一同大変嬉しく思っております。
誠にありがとうございました。

今後共よろしくお願い申し上げます。