★★落ち着きのある表情が魅力のウォールナット★★

2019年3月19日 カテゴリー:ワークス,一枚板テーブル

10月にご来店頂きましたH様へ家具のお届けに伺いました。
はるばる大阪よりご来店頂きました。

数ある一枚板テーブルの中から気に入って頂いたのはウォールナットのテーブルでした。
床の色が明るめとの事でしたのでウォールナットとのコントラストが
綺麗ですとおすすめさせて頂きました。
 

こちらのテーブルは190cmあり、ゆったりと寛いで団らんを楽しむ事ができます。
椅子はウォールナット材と他の材をミックスするか迷われていたのですが、
最終的には4脚共ウォールナット材にされました。
肘付きと肘なしは2脚ずつにされました。
座面の張地もチャコールグレーに統一されましたので大人っぽい印象のダイニングになりました。
やはり一枚板のテーブルを置いて頂くと一気にお部屋の温もり感が増しますね!

TVボードやソファもウォールナットで統一されました。
木の家具、木の家は本当に落ち着きますね。

どの家具も国産でしっかりとした造りの家具ですので
H様ご家族と共にこれから20年30年、それ以上にご愛用頂けると思います。
特に一枚板は子供さんが大きくなられたら受継いで使って頂ける家具です。

H様この度は遠方よりご来店頂きまして誠にありがとうございました。
近くにお越しの際には是非お立ち寄り下さいませ。