☆☆☆キッチン&リフォーム完成しました☆☆☆

2019年4月28日 カテゴリー:リフォーム

M様邸のリフォームが完了しました。
M様は数年前に大津のお店にご来店頂き、リフォームをご検討中とのことでした。
当店のキッチンやモデルルームの雰囲気をとても気に入って下さいました。
そして、リフォームをそろそろしようかなということで
昨年の夏に再び草津店にご来店頂き、打ち合わせを重ね3月より着工させて頂きました。
キッチンリフォームを中心に洗面台の入れ替え等を行いました。
元々のキッチンがこちらです。
<Before>





<After>





元々のキッチンは吊戸棚の位置が高かったり、
コンロが端にあって奥様にとって使いづらい点がいくつかありました。
食器棚も横に置き家具として置かれていました。

今回のリフォームにあたり食器棚をなくしキッチンの天板をコの字の一体型にしました。
とてもスッキリと使いやすく作業効率の良いキッチンが完成しました☆

パイン材に白色の天板が明るくさわやかです[#IMAGE|S173#]
この天板、実は元々は3分割なのですが、
岐阜から職人さんに来ていただき、繋ぎ目をなくす加工をして頂きました。





コーナーのデッドスペースになる場所は可動式のキャスター付きワゴンを
前に引き出すとスライドテーブルが三段セットされています。
普段使わない調理器具等入れて頂くのにもぴったりです!
全てがフルオーダーのキッチンですので、
トレー高さや引き出しの幅、深さなど全てご希望をお伺いして製作しています。


ゴミ箱スペースもこのように蓋を開けてもちょうど良い高さに作ってあります。


このワッフルガラス入りのキャビネットは上に扉が開くようになっていて
普段使われるカップなどを収納して頂くのにとても便利です。


パイン材は使う程にアメ茶色に変化していき、アンティーク家具のように風合いが出てきます。
M様は他のインテリアもカントリー調のものがお好みでしたので今回パイン材でおすすめさせて頂きました。


吊戸棚の高さもレンジフードと揃っていてとてもキレイに仕上がっています。



M様には快適なキッチンになりましたと、とてもお喜び頂きご満足頂きました!

このたびは誠にありがとうございました。
また是非お立ち寄りください。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。