☆ウォールナット一枚板テーブル&栃の扉☆

2020年8月7日 カテゴリー:お知らせ,ワークス,一枚板テーブル


三重県のT様へ一枚板のテーブルをお届けさせて頂きました。

T様はご来店前は2m50cmという大きめの板をお探しで

モンキーポッドでご検討されていましたが

ウォールナットをお勧めさせて頂きました所大変気に入って頂きました。

なかなかこんなにきれいなウォールナットは少なく希少価値の高い一枚です。

明るい床材の色にウォールナットがさらに映えますね!

T様にはさらに扉用に栃の一枚板もご注文を頂きました。

サイズはなんと2m75cm。引手の掘り込み加工も致しました。

オイル塗装よりもコーティング力があり汚れの付きにくいセラウッド塗装を施しております。


      T様がイメージされているのはホテル ザ・ペニンシュラ東京のデラックススイートのお部屋の扉とのことで見てみますと・・・(360° view をご覧いただきBEDROOMに掲載されています)

https://www.peninsula.com/ja/tokyo/luxury-hotel-room-suite-types/deluxe-suite



大迫力の扉ですね。

取り付けはT様邸に入っておられる大工さんがされますが、仕上がりが楽しみです。

T様この度は遠い所をありがとうございました。

また是非お立ち寄り下さいませ。