やさしい香りでリラックスタイム♪

2009年5月8日 カテゴリー:ism.のいろいろ

既にご愛用いただいてる方も多いと思いますが、SHOPで一番人気のルームフレグランスを紹介します。
フランスからやってきたおしゃれなルームフレグランス『Collines de provence』のアロマブランチ。
アロマエッセンスの入ったボトルに付属の枝(ブランチ)を挿し込むだけ。
ブランチを伝ってさわやかな香りがお部屋に広がります。
火を使わず手軽にアロマのやさしい香りが楽しめますよ♪


りはカシスとテ・ベール(グリーンティー)の2種類。
サイズは100ml(3,780円)と200ml(5,040円)があり、詰め替えオイル(2,310円)のご用意もあります。
どちらの香りも人気があってリピーターファンの方が多いんです。


パッケージもおしゃれでギフトとしても最適です。
私も何度か友人にプレゼントしたことがあるのですが、みんなとても気に入ってくれて友人を通して
また別の友人にも広がったりしてるくらいです。
フレグランスのプレゼントは香りの好みがあるからどうかな?と最初は思っていたんですが、
アロマブランチはやさしい香りなので、本当に喜んでもらえます。おすすめですよ♪