インテリアデザイナー  村澤 一晃さん

2011年8月14日 カテゴリー:家具&キッチン

毎日暑い日が続きますね。
夏って、こんなに暑かった???と思っているこの頃です。
子供の頃は夏が大好きで、プールに通っては真っ黒な子供になっていましたが、
先日、久々に海行った際に、
日焼け止めを塗り忘れた肩と脚は見事に真っ赤です・・・
大人になったら日焼け止め、必須ですね。。。。

今日は、最近話題のインテリアデザイナー
「村澤 一晃」さんの家具のご紹介です。

まずは最近ism.に仲間入りしました
「Comfort Dining」です。


今までの技術に少し新しい取り組みを加え、
現代日本のこたつ的なモダンなシリーズです。
ファブリックや昇降テーブルなど、こだわり抜いた機能も魅力的なシリーズです。

素材はウォールナット材で木の温もり溢れるオイル仕上げ。
ダイニングとしてもソファとしてもくつろげる家具です。

ism.スタッフにも人気で、
「ほしいな~どうレイアウトしよう?」の声があがっています。
ソファの座面は柔らかすぎずで沈まないので
長時間座っていても疲れません。
テーブルも昇降式なのでTPOに合わせて高さを変えられます。


そして次はTVボードです。


こちらも素材はウォールナットです。
若干の丸みと高めの脚が特徴の、とってもシンプルなデザイン。
どんなお部屋にもマッチしそうです。



無垢材の家具でも、なかなか側板まで無垢材を使ったものは少ないのですが、
こちらのTVボードは側板も無垢材なのです。

サイズは幅135cmと少々小ぶりですが、
ご希望に合わせてサイズの別注等も承っております。

お気軽にお申しつけ下さいませ。

他にもism.には村澤さんデザインの家具があります。
是非、お店で探してみて下さい♪

こんなのも・・・

後ろ姿も美しいデザインで座りやすいですよー★