爽やかなインテリア

2012年5月28日 カテゴリー:家具&キッチン

今日は、N様邸へ家具とブラインドやカーテンの取り付けにお伺い致しました。

N様は、ご新築のお客様で昨年の12月にご来店頂き、
タモ材のダイニングセットとダイニングボードを気に入って頂き、ご注文頂きました。

インテリアにこだわりをお持ちのお客様で
その後、2月にご来店頂きました際には、
先にご注文頂いた右側のオープンのダイニングボードの横に、
サイズもぴったり、素材も同じタモ材で食器収納庫を
オーダーして頂きました。
図面も書かせて頂き、まさにご希望通りの家具が出来上がりました。
下の空間はゴミ箱スペースなので底板を
おつけしていません。


リビングにさらに、奥様用にドレッサーもオーダーでお造りしました。
引き出しもたくさんついているので、収納力も抜群で
チェストとしても使えます。
お揃いのミラーもとても可愛いアクセントになっています。


TVボードもタモ材でオーダーメイドです。
斜めにしたりまっすぐにしたり、
そのときどきでTVの向きを変えられます。



そして、縁側には縦型のブラインド。(ラインドレープといいます。)
ツーウェイスタイルと入って、昼と夜2つの表情を大胆に楽しめる、
まさにカーテン感覚のスタイルです。
レースだけ、ドレープだけと2つの機能が使い分けできます。
N様邸の縁側の窓は、3m47cmあるので、大きな窓にはこのスタイルがぴったりです♪


N様は、グリーンが大好きとのこと、写真をよく見て頂くと、
椅子の座面などにもグリーンを入れています。

タモ材の木目とグリーンが、こんなに合うなんて嬉しい再発見をさせて頂きました。

帰りには、おいしいお菓子まで頂きありがとうございました。
お近くですので、またいつでもお立ち寄り下さい。

ありがとうございました。