☆SIEVEの家具が仲間入りしました☆

2014年12月11日 カテゴリー:SALE&お知らせ

皆様こんにちは☆すっかり寒くなりました。
来週は今季最大の寒波がくるらしいですね。
暖かくしてお過ごし下さいね。
ism.に新しいブランド「SIEVE」(シーヴ)の家具が仲間入りしました。
何か新鮮なインテリアはないかな~と思っていたら・・・
出会いました!!




SIEVE(シーヴ)とは、
篩(ふるい)を意味します。
私たちはあらゆる事を
篩にかけるよう見つめ直します。

「SIEVE」のコンセプトは、
<正しい選択>
例えば、高価な材料を用いることが必ずしも正しいとは限りません。
デザイン 材料 品質 コンセプト
これらを見つめ直し、正しい選択を目指します。

<普遍と斬新のバランス>
ありふれた平凡なものも、突拍子の無い奇抜なものも作りません。
普遍的な魅力と斬新なアイデア
そのバランスを考えたもの作りを目指します。

<手が届く豊かな生活>
想像もできないような高価なものは提案しません。
皆様の手が届く価格で提案し、
その先へと続く、穏やかで豊かな生活の創造を目指します。

確かに価格もお手頃で、でも長く愛用できそうなデザインです。
ファブリックのカラーも、他にはない独特の色合いです。

写真のマスタード色のソファは、以前放送されていました
篠原涼子さん・三浦春馬さん出演の「ラストシンデレラ」というドラマに使われていたんです。

実は放送当時からデザインが珍しかったのでかわいいソファだな~、どこのかな??
と思っていたソファで
SIEVEさんのだとわかったときは嬉しかったです。
もちろん展示しましたよ~!

もたれて本も読めますし、カラーもかわいいです。
他にもダイニングセットも展示中です。

興味のある方は是非見に来て下さいね☆
詳しくはこちら!
http://www.sieve.jp/