3mウォールナット一枚板

2019年10月21日 カテゴリー:ワークス,一枚板テーブル

9月は増税前ということもあってか多くのお客様にご来店頂き

あっというまの日々が過ぎ気が付けば10月になっていました。

一枚板もお届けが先のお客様にもたくさんご注文頂き誠にありがとうございました。

今日は先日お届けに伺いました3mのウォールナットをご紹介。

近江八幡のエコ農法にこだわった農業を展開されている

イカリファームさんにお届けさせて頂きました。 
店内に展示していた時も3mの迫力で人気の一枚でしたが

なかなか一般の住宅では入る間取りも少なくオーナーもこれは入手困難な希少な一枚だから

売らずにお店に置いておいておきたい!!なんて言っていたのですが、

このたびめでたくイカリファームさんへと旅立ちました。

3mもあるのでお持ちのリフトを使って搬入にご協力下さいました。

会議テーブルとして使われるそうです。

こんなかっこいいテーブルで会議だなんて良い会社だなあ。。とても優雅な気持ちでミーティングが進みそう!!

いい案もいっぱい出そうですね。社員の皆様、ご家族の皆様全員で末永く可愛がって下さい。

社長様のご自宅用にも一枚板を3枚も使って頂いており、ご満足頂いているとのことで大変嬉しく思っております。

是非イカリファームさんのお米も食べてみたいです!

環境を意識したエコ農法で作られたお米、興味あります。

気になられた方はチェックしてみて下さい。

http://www.ikarifarm.com/