☆木の香りに包まれた居心地の良いリビング☆

2020年3月14日 カテゴリー:ワークス,一枚板テーブル


先日、家具をお届けさせて頂きましたN様邸です。

選ばれたテーブルは楠の一枚板です。

まっすぐできれいな形の栃やウォールナットとも迷われましたが、

この楠の持つ一枚板らしい個性的な形と木目を気に入って頂きました。

楠はリラックス効果のある良い香りが魅力の一つでもあります。

長さは2m10cmありご家族揃って食事後もゆっくりと寛げます。


床はオークとお聞きしましたので脚はブラックにしてかっこいいイメージに。

キッチンはダークブラウンなので椅子はウォールナット、

ベンチはチェリーで少し明るくコーディネート。

とても素敵な空間に仕上がりました。

まるでモデルハウスみたいです!!

N様は当店が大津で営業していた時からのお客様で、

草津に移転した事を知らずにご来店下さいました。

オーナーの事もよく覚えていて下さっていて楽しくお話しさせて頂きました。

当店の売り場の壁面にはオーナー自らセレクトした古木材を使っているのですが、

N様はこれも大変気に入られ購入先をご紹介させて頂きました。


その場で工務店の担当者さんにご連絡されすぐに見に来られて、

N様のご自宅のリビングにも同じものを施工されることになりました。


TVも壁掛けでとても素敵です。

普通の壁紙よりやっぱり雰囲気がありますね。温もりがあります。

この度はカーテン等窓回りも全てお任せ頂き、誠にありがとうございました。

近くにお越しの際には是非お立ち寄り下さい。