☆家のプロが選んだ至高の一枚板☆

2021年2月7日 カテゴリー:ワークス,一枚板テーブル

昨年のクリスマス前にご来店頂いたS様。

ご新築に合わせて家具を見にご来店下さいました。

最初はセラミックのテーブルなどをご検討されていましたが

お部屋の画像なども見せて頂いた所、

床や建具はブラウン系の落ち着いた雰囲気で、

ソファのデザインなどもスタイリッシュなものをお好みのご様子でした。

キッチンのトップの質感とセラミックのダイニングを合わせると

少し冷たい感じになってしまうのでは?とお話しさせて頂き、

テーブルは温もりある一枚板をお勧めさせて頂きました。

S様も大変気に入って頂き色々な材種をご覧になられました。

 

 


S様は住宅関連のお仕事をされており、

お父様も同様の会社を経営されていらっしゃるそうで

家や木についてとてもお詳しいお客様です。

それだけにこだわりのつまったとてもおしゃれなご自宅を建てられました。

S様が選ばれた一枚板は、その人気と共に年々希少価値の上がっている

ウォールナットのテーブルです。

2m以上のサイズがあり形もきれいなものは最近少なくなってきています。
お二人共が御納得頂いたウォールナットの一枚板。

とてもかっこいいです。

このウォールナットは当店オーナー厳選の一枚。

こだわりのご自宅を建てられたS様に是非使って頂きたい一枚でした。

椅子はハーフアームがついていてゆっくり寛げるデザインが魅力の国産のものです。

ウォールナットとブラックは高級感がありますね。


 

こちらは椅子をお届け前の画像です。

テーブルを一枚板にして頂く事でお部屋に温もりがプラスされたように思います。

間接照明の入った天井と一枚板テーブルが上手くコーディネートされました。

S様、このたびは誠にありがとうございました。

近くにお越しの際には是非お立ち寄り下さいませ。