本日お届けオーダーのブラックチェリーの家具

2022年2月13日 カテゴリー:ワークス,一枚板テーブル,家具&キッチン

ご新築に合わせてダイニングテーブルとテレビボードを

いろいろとご検討されてismにご来店されされたのは、昨年11月でした。

数ある一枚板の中から、ブラックチェリーをとても気に入って頂きました。

ブラックチェリーは入荷も少なく、綺麗な板は希少な材です。

サイズを気にしておられていましたが、ちょうどうまく収まりホッとしています。

家具は広い店内で見るのと、実際に家に置くのでは大きく感じられます。

当店では納品してどうしても大きい場合は「いつでもサイズの変更、カットは致します」と

ご案内致しております。

どうぞお気軽にお問い合わせください。

 

 


 

こちらはフルオーダーで造らせて頂きましたオリジナルのTVボードです

よく家具にあるような台輪が無いようにみえますが、

極力台輪を小さくしております。

事前にコンセントやTVのジャックに干渉しないか、壁の下地はどうかなど、

建築にも詳しいismのスタッフが下見に伺い採寸致します。

サイズも当初2mで予定していましたが、お伺いした結果、

コード穴との兼ね合いもありましたが、

サイズを2m20cmにUPして製作させて頂きました。

オーダー家具ならではのTVボードが完成しました。

材質はテーブルと同じブラックチェリーのオイル仕上げです。

他では出来ないような家具をご希望のお客様は

是非当店に一度ご相談ください。

H様この度は誠にありがとうございました。