五感を満足させるインテリア

2022年8月28日 カテゴリー:ワークス,一枚板テーブル


本日のお届けは7月にご来店頂きましたT様邸です!

T様ご夫妻は明るく元気な素敵なご夫婦。

テーブルを探しにご来店頂いたのですが、数あるテーブルの中から

「ビビッときた!」と一目惚れして頂いたのがこの栃。

近くで見ると栃独特の板目に表れるリップルマークと呼ばれる

キラキラとしたさざなみ状の木目が美しい一枚。

ライフスタイルや様々なシーンに応じて

食卓でも座卓でもご使用頂けるという一枚板テーブルの利点も

気に入って頂いた理由の一つです。


 

キッチン横にテーブルを置くというレイアウトです。

こちらの栃は2m。

やはり板は大きい方がかっこいい!!

どうしても小さく・・・の場合はカットもできますのでご心配なくです。

 

画像はお客様より、メッセージと共に頂きました。

植物なども飾って下さり、本当に癒されるインテリアで素敵です。

 

T様より

「今日はありがとうございました。

本当、ずっと座っていられます。触っていたくなります。

本当に嬉しいです!ありがとうございました!!!!」

設計士さんやご友人も見に行きたい!と言って下さっているそうで

こういったメッセージを頂くと私共も大変嬉しいです。

 

最近読んだ本にもこんな一文がありました。

「インテリアとは、その空間にいるすべての人を、

幸せにしそして印象付ける要素をもっている」

「使うほどに味が出るのが本当の家具」

私たちにそのお手伝いができたらいいなと思います。

 

T様このたびは誠にありがとうございました。

50年、100年・・・ご愛用下さいませ。