☆お気に入り☆

2023年5月12日 カテゴリー:ワークス,一枚板テーブル

本日のご紹介は千葉県のS様です。

奥様が春休みに関西に帰省されており当店にご来店下さいました。

大きさと色合いのお好みをお聞きすると・・・

ありました!S様にぴったりの一枚が。

当店でもその時、一番かっこよく、お店の真ん中にどーんとかまえていたウォールナット。

他と比較してもなかなかない、ちょっとワイルドで迫力のある木目の一枚です。

奥様もヒトメボレしてくださり、

遠方にもかかわらずご決定下さいました。

私自身も大好きな一枚でしたのでS様にも気に入っていただきとても嬉しかったです(^^)

2mのままでサイズが大丈夫かどうかは千葉に戻られてからお電話頂く形で

ご連絡をおまちしておりました。

「テーブルもシェルフもそのままのサイズで大丈夫です!」とご連絡頂き

カットせずお届けさせていただくことに。

 


 

ほかにも一枚板を使ったスツールやウォールナットのシェルフなども一緒に。

お子様がまだ小さいので、テーブルマットをしばらくは敷いて使いたいとの事でしたので

型紙をとってテーブルマットもお届けまでに製作いたしました。

大変ご満足いただけましたようで本当に良かったです。
 

インテリアのお好きな奥様で、一枚板の事、他の家具の事、

楽しくお話させていただきました。

お写真の右側の壁付けのシェルフもかわいいですね(^^♪

シェルフは引出しの位置を変えたりできるスグレモノの家具ですので、

ディスプレイを是非楽しんでください!

S様この度は誠にありがとうございました。

また関西に来られる際には是非お立ち寄りくださいませ。